Wednesday, October 8, 2008

日本イベント


日本のお台場で開かれたメキシコをテーマにしたイベント フィエスタメヒカーナにCasa Yasuminはブースを出店いたしました。土曜日は台風一過、良い天気でしたが日曜日は残念ながら雨。しかし多くの方々が「メキシコ」を求めて会場にやってきました。
ブースではタイムシェアや旅行、そしてロングステイをご紹介。そして自宅で簡単に作れるタコスキットを販売(アメリカではスーパーで手軽にタコスの元が買えますが、日本ではお高めの上どこでも手に入るというわけではありません)タコスキットはすぐに完売!ブースにもメキシコ旅行に興味がある方など多くの方が足を止められ。ロザリトの説明をすると是非行ってみたいという感想を頂きました。
ただしまだロザリトビーチの知名度は日本では低く、それと同時にタイムシェアのシステムもほとんど知られていないということがわかりました。今後どのようにロザリトやLas Floresを知らせてゆくか、とにかく知ってもらわなければ始まらないので、Casa Yasuminは引き続きロザリトビーチをPRしてゆこうと思います。

No comments: